アナスイのおすすめ財布!歴代の人気財布から2021年の新作まで紹介します。

アナスイ(ANNA SUI)というブランドをご存じでしょうか?
アナスイ(ANNA SUI)は、1980年にアメリカで立ち上げられた女性向けブランドで、財布の他にも香水やアクセサリーなどが有名です。個性的で豊富なデザインが多くの女性を惹きつけ、国内外の女性から絶大な人気を集めています。
そこで今回は、アナスイ(ANNA SUI)の財布について選び方やおすすめの財布を紹介します。

アナスイの歴史~伊勢丹による日本進出~

アナスイ(ANNA SUI)は中国系アメリカ人のデザイナーのアナ=スイにより設立された外国ブランドです。スーパーモデルブームの中、ニューヨークで行われたショーを通して大きな認知度を得るようになりました。

日本にアナスイ(ANNA SUI)を広めたのは伊勢丹でした。1996年から事業展開を行った結果、香水や小物・コスメ関連商品を中心に若い女性にヒットしました。なお、伊勢丹は2020年の3月をもってアナスイとの契約が終了しています。

アナスイの財布の魅力と選び方

アナスイ(ANNA SUI)の財布には、様々な女性に愛される理由があります。それらを考慮した選び方を紹介します。

様々なタイプに合わせた豊富なカラーで選ぶ

アナスイ(ANNA SUI)の財布の代表的な色といえば、紫や黒が思い浮かびます。しかしアナスイ(ANNA SUI)の財布のカラーのバリエーションは非常に豊富です。ポップな色づかいでキュートなものから、落ち着いた色合いの大人っぽいものまであるため、様々な世代、タイプの方にピッタリのカラーが見つかります。

個性的なモチーフで選ぶ

アナスイ(ANNA SUI)にはバラや蝶などのモチーフが付いた財布が多くあり、独特の世界観を表現しています。素朴なデザインの財布であってもファスナーにモチーフがついていることで、個性的な財布になるでしょう。自分を表現できるようなモチーフの財布を選びましょう。

財布のタイプで選ぶ

財布を選ぶ際にデザインの次に大切なのが、財布が長財布か二つ折りか、などのような財布のタイプです。これらのタイプは機能面で大きな違いがあり、どのような目的で財布を使うのかということが選ぶポイントになります。例えば、小さなカバンに入れて持ち運びたいなら、三つ折りや二つ折りの財布がおすすめで、長くメインの財布として使いたいならば、長財布がおすすめです。

アナスイの財布は安い?

アナスイの財布は、日本では10代~30代前半の若い女性向けというブランドイメージがあります。そしてブランドイメージの通り、比較的安価に購入できます。10,000~25,000円ほどがアナスイ(ANNA SUI)の財布の平均の価格帯です。

また、財布以外にもアナスイのリーズナブルな香水やコスメなどは20代前半の女性を中心に絶大な人気を得ています。

アナスイのおすすめのがま口財布

がま口財布はおしゃれなデザインが多く、開口部が大きく開くので、中身の確認がしやすいのが特徴です。ファスナー式の財布よりも会計が速く済むという利点もあります。アナスイ(ANNA SUI)には様々なデザインのがま口財布があり、それらの中から選ぶのも楽しみの一つです。

ana-310491_6 (1)

アナスイ 長財布 ルーミー レディース 310491 ANNA SUI | 本革 レザー

アナスイならではの妖艶な雰囲気を醸し出したエレガントなデザインで、細部までこだわったアンティークのように美しい総柄が特徴です。 ピンクを始め、絶妙な色合いのカラー展開も魅力。

商品の詳細をチェック

ana-313751_4 (1)

アナスイ 二つ折り財布 がま口 プレイングキャット レディース 313751 ANNA SUI | 本革 レザー

がま口にあしらわれたキャットが愛らしい「プレイングキャット」から、がま口を全面に起用した程よいボリュームの二折財布。鼻に蝶が止まっているような遊び心も満載です。

商品の詳細をチェック

アナスイのおすすめの二つ折り財布

二つ折り財布はコンパクトで、小さなカバンにも入れることができます。荷物をできる限り小さくしたい方におすすめです。アナスイ(ANNA SUI)の二つ折り財布はコンパクトながら、高い収納力があることが魅力です。様々なデザインのものがあり、以下におすすめの商品を紹介します。

000000096621-01-m

アナスイ 二つ折り財布 がま口 ダリア レディース 313182 ANNA SUI | 本革 牛革 レザー

バタフライとASロゴをあしらったオリジナル柄をエンボスしたベーシックライン。ゆらゆらと揺れるバタフライチャームがポイントです。

商品の詳細をチェック

000000096624-01-m

アナスイ 二つ折り財布 がま口 プレイングキャット レディース 313752 ANNA SUI | 本革 レザー

ボールにしがみつくネコが口金になって登場です☆本体の星エンボスにも、よく見るとネコの顔が隠れています。定番ブラックはもちろん、気分が上がるビビットなイエローとピンクもおすすめです。

商品の詳細をチェック

000000098476-01-m

アナ スイ 二つ折り財布 ヘブンズスター レディース 314932 ANNA SUI | ミニ財布 本革 牛革 レザー

アナスイのオリジナル柄の中では長年人気のスター柄。エンボスを生かして飽きの来ないシンプルなデザインに仕上げました。ブローチと、内側のビビットなカラーが新鮮。

商品の詳細をチェック

アナスイのおすすめデザインの財布

アナスイ(ANNA SUI)の財布には様々な個性的なデザインのものがあります。ここからは持っているだけで毎日の生活が楽しくなるデザインの財布を紹介します。

定番の猫シリーズ

アナスイ(ANNA SUI)のアイテムには猫がデザインされたものが多くあります。大きく猫の顔がデザインされたものからチャームやがま口の形などさりげない猫柄があしらわれたものまであります。かわいらしさと遊び心が詰まったアイテムを下記に紹介します。

000000098471-01-m

アナスイ 三つ折財布 マイティティ レディース 314702 ANNA SUI | ミニ財布 牛革 本革 レザー

大人でも持てるネコのお財布をテーマにデザインしたシリーズ。ネコモチーフの財布は運気があがるといわれています☆ネコのしっぽをイメージしたブローチが甘いアクセントに!

商品の詳細をチェック

000000098472-01-m

アナスイ マルチケース マイティティ レディース 314704 ANNA SUI | 牛革 本革 レザー

人に寄り添うパーソナルなペットのように可愛がっていただけるよう、大人キュートに仕上げました。ネコモチーフの財布は運気があがるといわれています

商品の詳細をチェック

000000098459-01-m

アナスイ 長財布 がま口 プレイングキャット レディース 313753 ANNA SUI | ショルダー付き 本革 レザー

ボールにしがみつくネコが口金になって登場です☆本体の星エンボスにも、よく見るとネコの顔が隠れています。

商品の詳細をチェック

ローズハート

ローズハートはまだら染めの優しい色合いが特徴な柄で、アナスイ(ANNA SUI)のロングセラー商品です。うっすらと浮き出る柄が可愛さと上品さを醸し出します。

000000098455-01-m

アナスイ パスケース ローズハート レディース 311633 ANNA SUI | ICカードケース 定期入れ 本革 レザー

ANNA SUI定番のエナメルwalletライン。薔薇とハートのエンボスに多色の柔らかな色合いのプリントを組み合わせた可愛らしいデザイン。チェーンの付属に付けた大きなバタフライがポイントです。

商品の詳細をチェック

ana-311636_10

アナスイ 長財布 ラウンドファスナー ローズハート レディース 311636 ANNA SUI | 本革 レザー

薔薇とハートのエンボスに多色の柔らかな色合いのプリントを組み合わせた可愛らしいデザイン。ファスナー部の大きなバタフライがポイントです。

商品の詳細をチェック

ルーミーシリーズ

ルーミーはダマスクローズ柄を取り入れて型押しで表現したエナメルシリーズです。アナスイ(ANNA SUI)ならではのエレガントなデザインで、細部までこだわったアンティークのように美しい絵柄が特徴です。

000000096617-01-m

アナスイ 長財布 ルーミー レディース 310491 ANNA SUI | 本革 レザー

ルーミーはダマスクローズ柄を取り入れて型押しで表現したエナメルシリーズ。 アナスイならではの妖艶な雰囲気を醸し出したエレガントなデザインで、細部までこだわったアンティークのように美しい総柄が特徴です。

商品の詳細をチェック

000000096616-01-m

アナスイ ANNASUI 長財布 310490 ルーミー レディース

エナメル×ダマスクローズ柄の型押しで絶妙な質感と陰影が生まれ、アナ スイならではの妖艶な雰囲気を醸し出しています。 甘すぎて派手になりがちなバラの総柄を、見事に品良く深みを持たせ、世界観が広がる仕上がりに。

商品の詳細をチェック

ダリア

ダリアはゴシックでレトロなデザインが特徴のシリーズで、揺れるバタフライチャームがワンポイントになっています。自分の個性をアピールする財布にピッタリ。流行にとらわれず長く使用できるでしょう。

000000096620-01-m

アナスイ 長財布 がま口 ダリア レディース 313180 ANNA SUI | 本革 牛革 レザー

バタフライとASロゴをあしらったオリジナル柄をエンボスしたベーシックライン。ゆらゆらと揺れるバタフライチャームがポイントです。

商品の詳細をチェック

000000096621-03-m

アナスイ 二つ折り財布 がま口 ダリア レディース 313182 ANNA SUI | 本革 牛革 レザー

商品の詳細をチェック

アナスイの歴代の人気財布

アナスイ(ANNA SUI)の歴代の人気の財布たちを紹介していきます。長く愛され続けるロングセラー商品にはそれぞれ魅力があり、たくさんのファンがいます。

000000096617-04-m

アナスイ 長財布 ルーミー レディース 310491 ANNA SUI | 本革 レザー

ルーミーはダマスクローズ柄を取り入れて型押しで表現したエナメルシリーズ。 アナスイならではの妖艶な雰囲気を醸し出したエレガントなデザインで、細部までこだわったアンティークのように美しい総柄が特徴です。 ピンクを始め、絶妙な色合いのカラー展開も魅力。

商品の詳細をチェック

000000096616-03-m

アナスイ ANNASUI 長財布 310490 ルーミー レディース

ルーミーはダマスクローズ柄を取り入れて型押しで表現したエナメルシリーズ。 アナ スイならではの妖艶な雰囲気を醸し出したエレガントなデザインで、細部までこだわったアンティークのように美しい総柄が特徴です。ブランドカラーのパープル系をはじめ、絶妙な色合いのカラー展開も魅力。

商品の詳細をチェック

000000098450-01-m

アナスイ キーケース ルーミー レディース 310494 ANNA SUI | 本革 レザー

バッグでも人気のルーミーシリーズから、ダマスクローズ柄を取り入れて型押しで表現したエナメルシリーズ。豊富な型バリエーションと鮮やかなカラーでご用意しました。ご自身用はもちろんプレゼントにもおススメです!!

商品の詳細をチェック

 

【2021年】アナスイの新作財布

アナスイ(ANNA SUI)の最新の新作の財布を紹介します。最新のデザインの財布は開発され続けています。2021年は丑年です。そこで、牛のモチーフの財布なども新しく発売されています。また、コンパクトなカバンに収まるミニ財布の人気も高まるでしょう。2021年のトレンドと流行を押さえて、最高の財布を選びましょう。

まとめ

いかがでしたか。今回はアナスイ(ANNA SUI)の財布について選び方とおすすめの財布を紹介しました。アナスイ(ANNA SUI)は10代後半~30代前半の若い女性向けのブランドですが、その豊富なデザインとカラーにより、幅広い年齢層にファンを持っています。アナスイ(ANNA SUI)の財布を選ぶ際に本記事を参考にしていただければ幸いです。

【関連記事】

コムサの財布の特徴や年齢層、店舗で評判の高い財布をご紹介します!
「TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)」で人気の財布は?実店舗で人気の財布や評判の財布などをご紹介します!
Calvin Klein(カルバンクライン)の人気の財布をご紹介します!大学生におすすめの年齢層や大学生におすすめの財布とは?
人気ブランド「Paul&Joe(ポールアンドジョー)」でおすすめの財布は?おすすめの年齢層や店舗で人気の財布をご紹介します
LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)のおすすめの財布をご紹介します!おすすめの年齢層や実店舗で評判の高い財布とは