カステルバジャック(CASTELBAJAC)のおすすめバッグ、特徴、評判をご紹介!

カステルバジャックのバッグを探しているけど、どのバッグを購入しようか決められないという方は多いのではないでしょうか。本記事ではカステルバジャックの歴史から特徴、評判まで幅広くご紹介しています。網羅的にご紹介しているので、あなたにぴったりのバッグがきっと見つけられます。ぜひ参考にしてください。

カステルバジャック(CASTELBAJAC)とは

カステルバジャックは1974年、フランスで創立されたファッションブランドです。創業者のカステルバジャック氏は、モロッコのカサブランカ出身で、幼いころフランスのリムザンへ移住しました。 いち早くパリコレクションに迷彩柄やキャラクタープリントのコレクションを発表したことで有名です。あたらしいものを創造することに対して意識が高く、画家や音楽家、建築家など他の業界との融合を試みることで、独創的なデザインのアイテムを世に送り出しています。

カステルバジャック(CASTELBAJAC)の特徴

カステルバジャックの特徴は、独自の世界観と、カラフルでエネルギッシュな色使い、面白味のあるデザイン性が挙げられます。アートとファッションの融合を目指したファッションアイテムは多くの方を虜にして離しません。またカステルバジャックのアイテムは、個性的で身に着ける人をより魅力的に映してくれます。 他にもゴルフウェアをプロデュースしています。そのため、全体的にスポーティーでカジュアルな雰囲気があります。

カステルバジャックには象徴的なロゴがあります。実は、そのロゴ日本文化と関係が深いロゴです。彼は江戸時代初期に活躍していた剣術家の宮本武蔵を尊敬していて、日本古来の文化に造詣が深いです。ロゴマークをを作る過程で、自社のロゴマークが日本の家紋に似ていることに気が付き、そのロゴマークに「KAMON(家紋)」と名付けました。独創的なロゴマークは一目みただけで、カステルバジャックのアイテムだとわかります。

カステルバジャック(CASTELBAJAC)の購入層

カステルバジャックのアイテムはポップでインパクトがあり、遊び心が満載なので、個性的なファッションを求める方に人気があります。特にバブル時代に流行していたというイメージがあることから、40代~50代の方に根強い人気があります。 またシンボルのKAMONが個性的で、お洒落ということから40代~50代の方だけだはなく、10代~30代の方にも人気があります。幅広い層に愛されているブランドです。 また、個性的なものが多いです。そのためシンプルで派手なデザインがあまり好きではないという方には好まれません。総じて、ユーザーの好みや感性によって、好き嫌いが大きく分かれるブランドだといえます。

カステルバジャック(CASTELBAJAC)の価格帯

カステルバジャックはバッグのみならず、財布やベルト、ウェアなど幅広いアイテムを取り扱っています。ほとんどのアイテムが1万円台で購入することができます。有名な海外ブランドがこの価格帯で購入できるのは嬉しいですね。

カステルバジャック(CASTELBAJAC)の評判

カステルバジャックのポップで遊び心のあるデザインは、個性的なファッションを求める方から評判が高いです。またデザインがお洒落なことに加えて、お値段以上の優れた品質が高く評価されています。

カステルバジャック(CASTELBAJAC)のおすすめ人気バッグ

カステルバジャックで人気が高いバッグは、トートバッグ、ショルダーバッグ、セカンドバッグなどが挙げられます。ここからはおすすめの人気バッグを、ご紹介します。

カステルバジャック(CASTELBAJAC)のおすすめ人気トートバッグ

カステルバジャックのトートバッグは、トレードマークの家紋がポイントの製品が多いです。可愛い家紋のロゴは持つ人の満足感を十分に満たしてくれます。また内装はカラフルな色使いがされており、遊び心が存分に感じられるでしょう。

カステルバジャック(CASTELBAJAC)のおすすめ人気ショルダーバッグ

カステルバジャックのショルダーバッグは、カラフルでポップなデザインが特徴です。本体素材には、耐久性の高い素材が使われているので、アウトドアや雨の日でも安心して使用することができます。またスポーティーな雰囲気を持つショルダーバッグは、タウンユースのみならずさまざまな場面で使用可能です。

カステルバジャック(CASTELBAJAC)のおすすめ人気セカンドバッグ

カステルバジャックのセカンドバッグは、高級感のあるデザインが多いです。落ち着いたカラーリングは、冠婚葬祭のような場面で柔軟に対応します。また軽量設計されたバッグは、持ち運びにも便利です。

カステルバジャック(CASTELBAJAC)のおすすめ人気レディースバッグ

カステルバジャックのおすすめ人気レディースバッグは、トートバッグとショルダーバッグです。角ばった直線的なデザインは、女性の美しいボディラインを見事に演出してくれます。仕分けがしやすいポケットの配置は、たくさん物を持ち歩く女性にとって嬉しい仕様ですね。

芸能人も愛用するカステルバジャック(CASTELBAJAC)のバッグ

芸能人に愛用されるブランドです。特にゴルフ好きの芸能人に愛用されているようです。ゴルフアイテムを扱うブランドはシンプルなデザインが多いです。その中で個性的でポップなデザインのカステルバジャックは、おしゃれ好きな芸能人に支持されています。

カステルバジャック(CASTELBAJAC)のおすすめ人気ゴルフグッズ

カステルバジャックは多くのゴルフグッズを扱っています。ゴルフクラブを持ち歩くためのキャディバッグや、日差しや紫外線から身体を保護してくれるスポーツキャップなど、多岐にわたって販売されています。ここではおすすめのゴルフグッズをご紹介します。

カステルバジャック(CASTELBAJAC)のバッグはどこで買えるのか

カステルバジャックのバッグは全国の百貨店で取り扱われています。またサックスバーの公式オンラインストアでも購入することができます。購入を実際に検討している方は、ぜひご確認ください。 サックスバー公式通販サイト https://sacsbar.com/

まとめ

いかがでしたか。カステルバジャックのおすすめ人気バッグから、特徴や評判まで幅広くご紹介しました。個性的なデザインが多く、トレードマークの家紋ロゴはとてもおしゃれです。この記事を参考に素敵なバッグ選びをしてみてください。

関連記事

タケオキクチ(TAKEO KIKUCHI)のバッグを徹底解説。年齢層や口コミなど幅広くご紹介
アングリッドのおすすめバッグをご紹介!年齢層や口コミなども解説します!
anello(アネロ)とは?人気バッグ商品から価格帯、年齢層まで詳しく紹介!
salon de ruban(サロン ド リュバン)の人気バッグを紹介!購入者の年齢層や口コミなども解説!
LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)のおすすめバッグとは?メンズ・レディスを含めたおすすめ商品を紹介します!
BRIEFING(ブリーフィング)の魅力を徹底解説。人気の高いバッグもご紹介します。
EMODA(エモダ)のバッグ!おすすめのショルダーバッグからトートバッグまで紹介!
Orobianco(オロビアンコ)で人気のバッグとは?ビジネスでも使える店舗で評判の高いアイテムをご紹介!