LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)のおすすめバッグは?メンズ・レディースの人気商品をご紹介!

LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)というブランドをご存知でしょうか。 LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)は実店舗だけでなく、オンラインショップも開設している人気ブランドです。 今回の記事ではLANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)の特徴や値段に加えておすすめ年齢層や、ランキング等についてご紹介します。是非参考にしてみて下さい

LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)とは?LANVIN(ランバン)との違いについて紹介

初めに、LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)とLANVIN(ランバン)との違いを説明するべくLANVIN(ランバン)について紹介します。

LANVIN(ランバン)とは

ランバンというブランドはフランスの高級帽子ブランドで、1889年にジャンヌ・ランバンが婦人用として開業しました。その後アパレル(オートクチュール・プレタポルテ)に進出し、パリコレに参加するほどの人気ブランドに成長しました。 2001年にはアルベール・エルバスがディレクターとなり、2005年にはルカ・オッセンドライバーがメンズ製品担当としてランバンに入りました。 以降ヴィトンやシャネルと肩を並べるほど世界的に人気が上昇し、パリを代表するトップ老舗ブランドとして台頭しています。

LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)とは

次にLANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)について紹介します。実はLANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)とは、ランバンが日本で展開している低価格で購入可能な独自ブランドです。 LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)は、「シックで生意気(CHIC et GAVROCHE)」をキーワードに先進的なトレンドを感じるデザインでありながら、伝統的な品位とクラシックなデザインが特徴的です。 開業当時はメンズブランドとして展開していましたが、2009年からレディースブランドも取り扱いを始めました。公式サイトによるとマスターライセンシーは伊藤忠商事株式会社、メンズサブライセンシーは株式会社ジョイックスコーポレーション、レディースサブライセンシーは株式会社ラメールが保有しています。

商品の特徴や値段相場を紹介!

では次にランバンオンブルーの特徴や値段相場について詳しく紹介します。「(CHIC)優しいエレガンス」と「GAVROCHE(生意気な遊び心)」の二つの相反する価値観が両立しているブランドで、小物から洋服まで展開しています。 加えてメイン価格帯が約1万円〜2万円弱程なので、ランバンのバッグや衣料が20~50万円程ということを考慮するとかなりの安価で手に入れることが可能です。 ランバンの特徴を引き継ぎながらも日本のトレンドを取り入れた次世代カジュアルラインとなっています。

LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)が人気の年齢層

では次にランバンオンブルーが人気の年齢層について紹介します。ランバンオンブルーは基本的に20代後半〜40代までの方をターゲットとしており、マルイのような若い方が多く集客する店舗にも参入しています。 コンセプトがシックで生意気とあるように比較的落ち着いた年齢層でも上手く使いこなせるブランドになっています。

LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)でメンズにおすすめのバッグ

ここからはメンズ用ランバンオンブルーのおすすめバッグについて紹介します。比較的シンプルなデザインで構成されながらもランバンの品格を引き継いだ商品となっており、男性から支持されやすく場面を問わずに使用可能です。

ビジネスで役立つLANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)の名刺入れ

これからおすすめの名刺入れについて紹介します。名刺入れを選ぶ際は名刺をきちんと収納できるスペースが確保できているか、所有者がカラーやデザインを気に入っているか等のポイントがいくつかあります。 そこで今回はビジネスで利用可能なランバンオンブルーが販売している名刺入れについて紹介します。メンズ用とレディース用の両方を販売しており、ビジネス用とあってシンプルなデザインながらもオシャレを追求するランバンオンブルーらしさが滲み出る形になっています。種類も豊富にあるのでそれぞれのニーズに沿った商品を見つけることが出来ます。

LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)のおすすめリュック

ランバンオンブルーのおすすめリュックについて紹介します。メンズだけでなくレディース用も販売されていますが特にレディースリュックはシンプルなデザインに加えてワンポイント加えられている点が特徴的で、収納力と機能性にもこだわりがあります。日常使いだけでなく、行楽のお供にもぴったりの出来栄えです。

女性人気急上昇中!LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)のトートバッグ

ここからは、女性人気上昇中のランバンオンブルーのトートバッグについて紹介します。 種類によって特徴が異なり、気軽に利用可能なデイリートートもあれば高級感溢れるレースのように美しい加工まで施してある商品まで幅広く展開しています。それぞれの場面にあったトートバッグを選択できます。

LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)で販売されているエコバッグ

実はランバンオンブルーではフリルエコバッグやロゴエコバッグを販売しています。環境に配慮するべく海に流出したプラスチックゴミを100%リサイクルして作られました。可愛く仕上げられた商品となっており、縁取りとして利用されているフリルや存在感抜群のビッグロゴがあるおかげでエコバッグ感が出すぎないデザインになっています。 ノートPC13インチが入るサイズで付属チャームの取り外しも可能となっています。バッグそのものは軽いためショッピング等のサブバッグや、容量によってはスーパーでも利用できます。

プレゼントにおすすめ!LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)のカフスの紹介!

ここではランバンオンブルーのカフスについて紹介します。シンプルなデザインでありながら、ランバンオンブルーならではの遊び心やこだわりのある仕上がりとなっています。ブランド専用のボックスも付いてくるのでプレゼント用として購入される方が増えています。

LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)のおすすめ傘

日本は梅雨に限らず年間を通じて降水量が多い国の1つです。日常生活を送る上で欠かせない傘ですが、今回はランバンオンブルーで販売されているおすすめの傘を紹介します。ランバンオンブルーでは折りたたみ傘と長傘の両方を販売しており、憂鬱な雨の日でもオシャレを堪能できるので是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)で販売されているキーケース

キーケースの役割は鍵の紛失防止に役立つだけでなく、カードや小銭もまとめて収納できることです。従来は男性が使う印象が強かったものの現在では女性でも使えるようなデザイン性溢れるキーケースも多く販売されています。特に最近はマンションの鍵がカードの場合が多く、自転車等の鍵と一緒にキーケースにしまうことができ、物の整頓にも役立ちます。 そこで今回はランバンオンブルーが販売しているキーケースについて紹介します。シンプルかつ単色でデザインされたメンズ用の商品もあれば、淡い色で装飾されたレディース用の商品があるので、自分好みのキーケースを探す際には参考にしてみてください。

サックスバーなら、LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)の商品をセール価格でご提供!

最後に数多くのブランド商品を取り扱っているサックスバーで人気のセールについて紹介します。サックスバーではランバンオンブルーの商品の一部をセール価格で販売されていることがあるので、是非参考にしてみてください。

まとめ

いかがだったでしょうか。 今回はLANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)のバッグの特徴やランキング等についてご紹介しました。 流行のデザインだけでなく、シンプルかつ品格も備えたバッグを探している方におすすめの商品がLANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)です。 この記事がブランドバッグを新調しようと思っている方の参考になれば幸いです。

関連記事

LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)のおすすめの財布をご紹介します!おすすめの年齢層や実店舗で評判の高い財布とは
BRIEFING(ブリーフィング)の魅力を徹底解説。人気の高いバッグもご紹介します。
EMODA(エモダ)のバッグ!おすすめのショルダーバッグからトートバッグまで紹介!