ノイインテレッセ(Neu interesse)で人気の財布は?店舗情報や財布の評判などもご紹介します。

ノイインテレッセは男性を中心に人気を集めている日本のブランドです。ハイブリッドレザーを使用した商品にこだわっており、高級レザー財布が有名です。そこで今回は、ノイインテレッセ(Neu interesse)の財布についてその評判や人気シリーズについて解説します。

ノイインテレッセ(Neu interesse)のブランドイメージ

ノイインテレッセ(Neu interesse)は株式会社モルフォにより展開されたレザーブランドです。ブランド名の由来はドイツ語の「新しい(Neu)」「興味(Interesse)」にあります。今までなかったモノ作りや、既存の考え方を見直した新しいモノ作りを提案することをコンセプトにしています。

レーシングカーで使用される高性能ハイブリッドレザーを革小物に使うことで、モーターカルチャーとファッションを絶妙に融合させた点がノイインテレッセ(Neu interesse)の大きな特徴です。ノイインテレッセ(Neu interesse)の財布を使っている方には車好きやモータースポーツ好きの方が多く、機能的でスポーティなイメージがあります。
ブランドの対象年齢は公開されておらず、幅広い年代を対象にした商品を提供しています。ただし、平均的な価格がやや高いため、比較的大人向けのブランドといえます。

ノイインテレッセ(Neu interesse)の店舗情報

ノイインテレッセ(Neu interesse)の商品は各ECサイトをはじめ、全国各地にある店舗で購入することができます。直営店は全国に52店舗、取り扱い店舗は200店舗を超えます。

ノイインテレッセ(Neu interesse)はモータースポーツを応援しており、店の名前を背負ったアンバサダーの選手がいます。実際に使われていたタイヤやハンドルが展示されていることもあり、車好きの人にとって買い物が楽しくなること間違いなしです。

ノイインテレッセ(Neu interesse)の財布の評判

ノイインテレッセ(Neu interesse)は、若い世代の車好きなメンズを中心に人気を集めていますが、大人にも使えるデザインになっています。購入者のレビューをチェックしていくと、ブランドに対してのコアなファンを多く獲得しており、非常に高い評価を受けています。

ノイインテレッセ(Neu interesse)の人気のハニーセルの長財布

ハニーセルは、株式会社モルフォが開発した、画期的なカード収納デザインです。カードは20枚以上が収容可能で、財布を開くと一目でカードを探すことができます。クレジットカードやポイントカードなどを多く持ち運びたい方には非常におすすめのデザインです。

ノイインテレッセ(Neu interesse)の人気の二つ折り財布

利便性の高いノイインテレッセ(Neu interesse)の二つ折り財布は、スタイリッシュかつ持ち運びがしやすいデザインになっています。撥水性の高いレザーが用いられており、摩擦や光に耐性があり、グリップ性にも優れています。

ノイインテレッセ(Neu interesse)の人気の小銭入れ

ノイインテレッセ(Neu interesse)の小銭入れはマチが大きく開き、小銭の出し入れが容易です。また、デザインも豊富で小銭を収納するだけのシンプルなものから、カード類を収納できるものまであります。

ノイインテレッセ(Neu interesse)の財布の定番シリーズ

ノイインテレッセ(Neu interesse)にはブランドを代表する様々な人気シリーズがあります。以下にその一部を紹介していきます。

 

ノイインテレッセ ナハト(Nacht)

ノイインテレッセの人気シリーズの中でも比較的新しいシリーズです。素材はブランドを象徴するカーボンパターンハイブリッドレザーを使用しており、ブランドの原点回帰という印象を受けます。また、ハニーセルの長財布や流行りのウォレットキーケースもあります。

 

ノイインテレッセ ラート(Rad)

ラートのアイコンはシルバーのホイールをイメージしたものです。内側には撥水加工が施されたスムースレザーを使用し、ディンプル柄とシックな配色によりビジネスシーンにも使いやすいデザインになっています。

 

ノイインテレッセ レンクラッド(Lenkrad)

表面にあしらわれた2本のカラーラインが特徴のシリーズです。1990年代に自動車業界からの要請で開発されたグリップ性に富んだ素材で作られています。高級感がありつつ、高い耐久性を誇ります。

 

ノイインテレッセ ランゲ(Lange)

透明感あふれる美しい染色が魅力のシリーズです。光沢と透明感のある色が特徴のアニリンレザーをメインとして使い、ヴァッケタレザーをコンビネーションに使うことで、使用するごとに色が濃くなり、経年変化を楽しむことができます。

 

ノイインテレッセ ゲシヒテ(Geschichte)

ゲシヒテの特徴は財布本体から小銭入れやカードポケットを切り離して使えることです。オイルを多く含んだオイルヴァケッタレザーをメインに使用しており、しなやかで耐久性の高い財布を実現しています。英国クラシックモータースポーツをイメージしたアイコンが目を引きます。

 

ノイインテレッセ ナーデル(Nadel)

ナーデルはレーシングスーツ用の高機能素材を使用しており、引き裂き強度と伸縮性に優れています。レーシングスーツブランドの「クシタニ」オリジナルの革で、ロゴの富士山が財布にも使用されています。

ノイインテレッセ エクセス(Access)

エクセスの財布は、大口のラウンド長財布がメインで、スマートフォンが収納できるハニーセル型の財布もあります。カーボンパターンのモダンなイメージが大人の雰囲気を表現しています。

ノイインテレッセ(Neu interesse)の財布の修理費用

ノイインテレッセ(Neu interesse)の財布を購入して使用していたものの、経年で壊れてしまったという際に、修理してもらうことができます。愛着のある財布なら、少し壊れてしまっても使い続けたいところです。そこで、ノイインテレッセ(Neu interesse)の商品の修理にどれくらいの費用と時間がかかるのかを紹介します。購入した店舗に持ち込むか、製造会社に直接連絡することで修理依頼をすることができます。

修理内容 修理代金 修理期間
ホック修理 1,500円~  1~3週間
糊剥がれ 1,500円~   1~3週間
ステッチほつれ(部分) 3,300円~   1~3週間
ステッチほつれ(全体) 5,000円~   1~3週間
ファスナー修理(引手) 2,200円~   1~3週間
ファスナー交換 6,000円~   1~3週間
ラウンドファスナー交換 8,000円~   1~3週間
表判交換 20,000円~   1~3週間

上記の価格や修理期間は商品の状態により異なるため、目安の数値となります。

参照:モルフォ社製品のお修理について

ノイインテレッセ(Neu interesse)のおすすめのバッグ

ノイインテレッセ(Neu interesse)は財布だけでなく、バッグのブランドとしても人気です。ノイインテレッセ(Neu interesse)のバッグは車好きの20代~30代の男性を中心に高い人気を集めてます。

高級感があり機能性の高い素材を使いながらも、比較的安価なノイインテレッセ(Neu interesse)のバッグは若者にも手が出しやすく、ビジネスデビューにも最適といえます。

まとめ

いかがでしたか。今回はノイインテレッセ(Neu interesse)の財布について、ブランドイメージや評判、人気のシリーズの紹介をさせていただきました。ノイインテレッセ(Neu interesse)は、モータースポーツとファッションの融合を掲げており、実用的なだけでなく、デザインもスタイリッシュで高級感があります。さりげなく車好きをアピールすることができ、男心をくすぐるデザインの魅力を堪能してみてはいかがでしょうか。

【関連記事】

【2021年版】開運のためのおすすめ財布を紹介!金運をアップさせる購入日と色について解説します。
コムサの財布の特徴や年齢層、店舗で評判の高い財布をご紹介します!
アナスイのおすすめ財布!歴代の人気財布から2021年の新作まで紹介します。「TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)」で人気の財布は?実店舗で人気の財布や評判の財布などをご紹介します!Calvin Klein(カルバンクライン)の人気の財布をご紹介します!大学生におすすめの年齢層や大学生におすすめの財布とは?
人気ブランド「Paul&Joe(ポールアンドジョー)」でおすすめの財布は?おすすめの年齢層や店舗で人気の財布をご紹介します
LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)のおすすめの財布をご紹介します!おすすめの年齢層や実店舗で評判の高い財布とは