1万円で買える自分へのご褒美11選!【レディース】

今回は予算1万円以内で買える、自分へのご褒美におすすめなアイテムを11個ご紹介します。バッグやお財布、キーケースなど、日々の生活でよく使うものを自分にプレゼントして、あなたの毎日をワンランク楽しく快適にしてみませんか?

頑張った自分にご褒美を贈ろう

仕事や家事、育児、習い事、資格の勉強などなど…頑張った自分へのご褒美に、プレゼントを贈りませんか?頑張ったことを誰よりも知っているのは、他ならぬ自分です。そんな自分にぜひ、ご褒美を贈ってあげましょう。
予算1万円であれば、日々の生活では買わないちょっと良いものが買えるはず。次からまた頑張れるモチベーションになるもの、記念になるものなど、自分にエールを送るつもりで選んでみてください。

1万円以内のバッグ

1万円以内のスマホショルダー

1万円以内のお財布

1万円以内のリール付きパスケース

1万円以内のキーケース

1万円以内の名刺入れ

【1万円で買える自分へのご褒美】まとめ

いかがでしたでしょうか?予算1万円で買える、自分へのご褒美におすすめな商品をご紹介しました。この記事が頑張った自分へのプレゼント選びの参考になれば幸いです。

関連記事

彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめなバッグ10選!選び方や相場を徹底解説します!

【財布】彼女に贈るクリスマスプレゼント。喜んでもらうためのポイントとおすすめ8選!

お母さんにクリスマスプレゼントを贈ろう!予算1万円以内のおすすめ9選

プレゼントにもおすすめ!エフィー×友禅文庫のお財布シリーズ