サロン ド ルヴァンの人気バッグを紹介!購入者の年齢層や口コミなども解説!

皆さんは、サロン ド ルヴァンというブランドはご存知でしょうか。日本で設立されたブランドであり、レディース向けのアイテムを展開しています。 そこで今回はサロン ド ルヴァンのバッグの魅力の解説だけでなく、口コミの高いバッグまで紹介します。

レディースブランド、サロン ド ルヴァン(salon de ruban)とは

サロン ド ルヴァンとはいったいどんなブランドなのでしょうか? サロン ド ルヴァンのコンセプトは「スニーカーにも合う、カジュアルな女の子らしさ」です。チャームや引手、時にはキルティングの柄であったりスタンダードをちょっとしたリボン使いで演出したブランドです。女性のスタイリングのシーンに合わせて使用することができます。 またデザインだけでなく機能性も追求しており、上質な素材使いで軽量感にこだわっています。コストパフォーマンスも高く、購入しやすい値段であるのもポイントです。

サロン ド ルヴァンのバッグを購入者の年代・年齢層

サロン ド ルヴァンのバッグを購入する方の年代は、20代~50代の女性が多い傾向です。その中でも特に、20代や30代の方に人気があります。また、男性が女性に贈るプレゼントにもサロン ド ルヴァンのバッグは人気があるため、男性でも購入している方もいらっしゃいます。

サロン ド ルヴァンのバッグの魅力

サロン ド ルヴァンのバッグがあらゆる女性から愛されるのには理由があります。サロン ド ルヴァンのバッグの購入を検討している方や興味はあるけれど購入までは考えていない方も、まずサロン ド ルヴァンのバッグの魅力を知ってみてはいかがでしょうか。

コストパフォーマンスが高い

サロン ド ルヴァンのバッグはなんといってもコストパフォーマンスが高いです。上質な素材を使用しているのにもかかわらず、5,000円前後で購入できます。

デザイン性が高い

サロン ド ルヴァンのバッグはデザイン性にも優れています。シンプル過ぎず遊び心のあるデザインのバッグが多いため、毎日のコーディネートを楽しむことができます。

カジュアルシーンにも合う

サロン ド ルヴァンのバッグはカジュアルシーンにも最適です。フォーマルなシーンとカジュアルなシーンのどちらでも使用できるため、フルに活用できます。

デザイン性の高い、サロン ド ルヴァンのトートバッグ

サロン ド ルヴァンのトートバッグは、デザイン性が高く、普段のコーディネートにちょっとしたアクセントを加えてくれます。また収納力にも優れているため、使い勝手が良いです。

女性の品格を底上げする、サロン ド ルヴァンのショルダーバッグ

サロン ド ルヴァンのショルダーバッグは、華やかなデザインからシンプルなデザインの商品までさまざまです。また、2WAYで使えるショルダーバッグも展開しています。

口コミの高い、サロン ド ルヴァンのリュック

サロン ド ルヴァンは品のある豊富なカラーバリエーションのリュックを展開しており、好みのカラーのリュックを見つけることができるでしょう。また、デザインもシンプル過ぎず、大人かわいいデザインであるため、どんなコーディネートにも似合います。

サロン ド ルヴァンのおすすめエコバッグ

ビニール袋が有料となり、エコバッグを使用している方も多いのではないでしょうか。サロン ド ルヴァンもデザイン性の高いエコバッグを展開しており、気分の上がるお買い物にしてくれます。

ハローキティとのコラボ商品!サロン ド ルヴァンのトートバッグ

サロン ド ルヴァンは、ハローキティの柄が描かれたトートバッグを展開しております。ハローキティが好きで、グッズを集めている方にはとてもおすすめのアイテムです。

まとめ

以上、サロン ド ルヴァンのおすすめのバッグを紹介させていただきました。サロン ド ルヴァンのバッグの魅力は、大人の女性の品格を底上げしてくれるデザインとコストパフォーマンスの高さです。 本記事を参考にしてサロン ド ルヴァンのバッグの購入を検討してみてはいかがでしょうか。

関連記事

LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)のおすすめバッグとは?メンズ・レディスを含めたおすすめ商品を紹介します!
EMODA(エモダ)のバッグ!おすすめのショルダーバッグからトートバッグまで紹介!
Orobianco(オロビアンコ)で人気のバッグとは?ビジネスでも使える店舗で評判の高いアイテムをご紹介!