デートで持ちたい!大人女性のための愛されショルダーバッグ特集

今回は大人女性のための、デートで持ちたいショルダーバッグをご紹介します。おしゃれをして出かけるデートの日、スタイリングの決め手となるのがバッグ。恋愛運を上げてくれる小さめのショルダーバッグで、愛されコーデを完成させてください。

20代も30代も40代も…小さめバッグで恋愛運UP!

20代、30代、40代…年代を問わず恋愛運を上げてくれるのは小さめのバッグなんです。 風水では重すぎるバッグや大きすぎるバッグは行動力をダウンさせ、出会い運を下げるとされています。またバッグの中身がぐちゃぐちゃだと運気を下げてしまうため、持ち物は最小限にして、整理整頓を心がけるのがおすすめです。
既にパートナーがいる女性も、これから見つけたい女性も、整頓された小さめバッグで恋愛運を上げていきましょう!

デートにおすすめ♪小さめショルダーバッグ4選!

デートはもちろん、おしゃれをした日に持ちたい小さめのショルダーバッグを4つご紹介します。小さめのバッグはそのかわいらしいサイズ感の効果で、持つ人の印象をスマートにかわいらしく見せてくれます。プライベート用のバッグとして、ぜひ一つはお持ちいただきたいアイテムです。 

デートにおすすめ♪便利な2wayショルダーバッグ5選!

シーンに合わせて手持ちも肩掛けもできる、便利な2wayショルダーバッグを5つご紹介します。デートできちんと感を出したいときはハンドバッグとして、また荷物が増えたときやカジュアルなコーディネートに合わせたいときはショルダーバッグとして、使い分けを楽しんでみてください。

まとめ

以上、大人の女性におすすめしたいデート用のショルダーバッグをご紹介しました。まずはお気に入りのバッグで気分を上げて、おしゃれもデートも楽しんでくださいね。

関連記事

日本製本革バッグ特集!大人女性に似合う上質&軽量バッグ10選

肩に負担がかからないバッグとは?肩に優しい軽量バッグ8選【レディース】

軽いレザートートバッグ特集!700g以下のおすすめレディースバッグ7選

人気のスマホポシェット&お財布ショルダーをご紹介します