Ungrid(アングリッド)のキーケースをご紹介!年齢層や口コミも含めて解説します!

皆さんは家や自転車の鍵、職場の鍵など複数の鍵をどのように管理しておりますでしょうか。鍵は無くしやすく管理が難しいアイテムなので、管理に困っている方が多いのではないでしょうか。そんな時、複数の鍵を一つにまとめてくれて、スタイリッシュに魅せることができる万能アイテムがキーケースです。
そこで今回はキーケースの中でも、デザイン性や機能性に優れており、女性からの人気が高いUngrid(アングリッド)のキーケースについてご紹介します。魅力や年齢層、口コミなど詳しく解説しておりますので、参考にしてください。

アングリッドのキーケースの魅力・特徴

アングリッドのキーケースは、他ブランドのキーケースに比べてどんな魅力・特徴があるのか解説します。魅力や特徴を理解した上で、購入の検討してみてはいかがでしょうか。

上品で、シンプルなデザイン

アングリッドのキーケースは、上品でシンプルなデザインのアイテムが多いです。色はアースカラーや濃いカラーのアイテムが多く、大人の女性らしい印象を与えてくれます。またデザインもシンプルで、様々なコーディネートに合わせて使用することができます。

カラーバリエーションが豊富

アングリッドのキーケースは、カラーバリエーションが豊富です。同じモデルのキーケースでも、3色〜9色程のカラーを展開しているため、好みの色が見つかるのではないでしょうか。

機能性が高い

アングリッドのキーケースは、機能性が高いです。複数の鍵をまとめてくれるキーケース本来の機能はもちろん、小銭などを入れるポケットも付いています。鍵の管理だけでなく、財布の機能も果たしています。

5000円程度で購入できる

アングリッドのキーケースは、5000円程度で購入することができます。比較的安価な値段で購入することができるため、価格帯の低いキーケースをお探しの方におすすめです。

プレゼントにもおすすめ

アングリッドのキーケースは、プレゼントにもおすすめです。5000円程度で購入することができるため、値段で悩むことはありません。またカラーバリエーションも豊富であるため、相手好みのカラーアイテムをプレゼントすることができます。

アングリッドのキーケースの年齢層

アングリッドのキーケースの年齢層をご紹介します。
結論から申し上げますと、20代〜40代だといわれています。キーケース以外のアングリッドのバッグやTシャツは少し若い方向けのデザインになっていますが、キーケースはシンプルで上品なデザインなので、どの年齢の方でも使用することができます。

アングリッドのキーケースの口コミ・評判

実際に、アングリッドのキーケースを購入した方の口コミ・評判についてご紹介します。

・手のひらサイズでコンパクト!
・小銭やカード収納にもぴったりです!
・高級感のあるデザインで、満足してます。
・鍵の管理以外にお札や小銭をしまえるので、財布代わりに使用してます。
・カラーバリエーションが豊富であるため、好きな色を選ぶことができました。

以下のように口コミを見てみると、機能性の高さやデザイン性が高く評価されてます。また、満足して使用していることもわかります。

アングリッドのレディース用キーケース

上記では、アングリッドのキーケースの魅力や年齢層、口コミなどを解説しました。
ここからは本題のアングリッドのキーケースについてご紹介します。

キーケース①

アングリッドの無地のキーケースをご紹介します。

アングリッドの小さいロゴが描かれたおしゃれなデザイン、触り心地抜群のサラサラなマットの質感が特徴のキーケースです。便利なダブルジップで、小銭やカードも収納可能です。
カラーはカーキ、イエロー、ダークブラウン、ベージュ、キャメル、パープル、ブラックの7色です。

キーケース②

キーケース①の無地のデザインとは違って、クロコダイル柄のキーケースをご紹介します。

アングリッドのキーケースの手入れ方法

せっかくアングリッドのキーケースを購入したからには、長く使用したいですよね。そこで、手入れ方法についてご紹介します。
牛革と合成皮革で手入れ方法が違うため、素材を確認してみてください。

牛革

①ブラシで表面に付着しているホコリやチリを落す。
②乾いた布を用いて、少量のクリームを表面に薄く広げるように塗る。
③乾くまで、日光の当たらない風通しの良い場所に放置する。
④最後に防水スプレーをかける。

合成皮革

①ブラシで表面や内部に付着しているホコリやチリを取り除く。
②中性洗剤を薄めたぬるま湯に、手入れ用の布を浸す。
③浸した布で、軽く叩くようにキーケースの汚れを落す。
④乾いた布で拭く。

まとめ

いかがだったでしょうか。
今回は、アングリッドのキーケースについてご紹介しました。大人の女性らしいデザインや財布代わりにも使用できる点、豊富なカラーバリエーションなどアングリッドのキーケースには魅力がたくさん詰まっております。
新しくキーケースを購入しようとしている方は是非参考にしてみてください。
本記事が、キーケースの購入を検討している方にとってお役に立てれば幸いです。

関連記事

アングリッドのおすすめバッグをご紹介!年齢層や口コミなども解説します!
レディース向けUngrid(アングリッド)の名刺入れ!口コミや価格帯などご紹介!
Ungrid(アングリッド)長財布の口コミや年齢層は?レディース人気商品もご紹介!