MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)で人気の財布は?対象の年齢層や口コミをご紹介します!

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)というブランドをご存知でしょうか?
MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)は「株式会社玉屋」が設立した、日本のレディースファッションブランドです。
可愛らしさと大人のスタイリッシュさを併せ持つアイテムを展開しています。今回は、MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)で人気の財布から対象の年齢層、口コミまでご紹介します。

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)とは?

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)は、1937年に「株式会社玉屋」が設立した日本のレディスファッションブランドです。株式会社玉屋は2021年現在、アパレルブランドはMISCH MASCH(ミッシュマッシュ)を含め4つ、アクセサリーブランドを3つ、インテリアブランドを1つ持っています。

株式会社玉屋は1937年に、創業者の竹田璞が大阪心斎橋に個人経営の洋傘ショール専門店を開業しました。その後、1950年に個人経営から法人組織(株式会社)に変更、1979年にヤング・ジュニア小売販売部門として「株式会社エボルバ」を設立、1985年にファッション小物専門店として「株式会社クリエイトビィ」を設立します。
株式会社玉屋は、1937年に婦人服の小売店としてスタートしてから約80年に渡り、婦人だけでなく、MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)のような若者にも人気のある、レディースファッションブランドを展開するようになりました。

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)の財布の特徴

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)の財布は、フェミニン感抜群のデザインです。甘さを持ちながらも、子どもっぽさを控えた落ち着いた大人を演出することができます。価格帯としては、5000円~10,000円ほどで購入できるアイテムが多く、お手頃な値段設定といえます。

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)の財布を利用する年齢層

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)の財布は、10代後半~20代後半の女性が対象になっています。若い女性でも手が出やすいお手頃な値段と、上品でフェミニンなデザインが人気です。

ただし、MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)は30代以上の方にも自信をもっておすすめできるブランドになっています。おとなしく上品な雰囲気を出すデザインも多く、幅広い年齢層に熱心なファンを持っています。毎日使う小物は、周囲の目を気にせず自分の好きなデザインを買うのがおすすめです!

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)の財布の口コミと評判

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)の財布を購入したユーザーの口コミを見てみると、非常に高い評価を受けていることが分かります。

「女の子らしいかわいいデザイン」や「汚れが付きにくい」という点で高評価を付けている方や、「上品で高級感がありつつ、お手頃な価格が嬉しい」というような声もありました。購入前には気づかなかった細やかな気配りに購入後気づくこともあり、満足度の高い買い物ができたという方が多いそうです。

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)の財布で人気の花柄やチェック柄のデザイン

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)の財布の中でも、花柄やチェック柄などのかわいらしい柄のデザインが非常に人気です。自分の好きな柄の財布を見つけてみましょう。

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)の花柄の財布

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)の財布といえば、花柄がイメージされる定番の柄です。淡い色の花柄がかわいらしさと上品さを兼ね備えています。

 

 

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)のチェック柄の財布

大人可愛さのある配色のチェック柄は、MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)の財布の中でも人気のシリーズです。ガーリィを醸し出すリボンもアクセントになっており、MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)らしさを前面に出しています。

 

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)の長財布でおすすめの色はピンク!

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)の財布を選ぶ際に、最もおすすめの色はピンクです。ピンクは流行に左右されない色で、誰にでも可愛さを提供することができます。MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)のピンクの財布は、子どもっぽさがなく、大人の可愛さを実現しています。風水的に見ても、全体的な運気アップを期待できます。

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)でおすすめの二つ折り財布

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)の二つ折り財布は、コンパクトで、小さなカバンにも入れることができます。荷物をできる限り小さくしたい方におすすめです。二つ折り財布はコンパクトながら、高い収納力があることが魅力です。様々なデザインのものがあり、以下におすすめの商品を紹介します。

 

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)で人気の財布&キーケース

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)のキーケースは、カード入れや小銭入れが一緒になった財布&キーケースです。大人かわいいデザインで、キーケースと財布両方の役目を果たす機能性の高さが魅力です。

まとめ

いかがでしたか。今回はMISCH MASCH(ミッシュマッシュ)の財布についてその特徴や口コミ、おすすめの財布を紹介させていただきました。MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)の財布は甘さと大人さを同時に実現している点が一番の魅力です。財布を新調しようとしている方は本記事を参考に選んでいただければ幸いです。