ムンロ王子 タロットの風 vol.2 今月の運勢と恋の座談会

ムンロ王子 タロットの風

ムンロ王子にお•ま•か•せ ★ 今月の運勢と秘密の座談会

タロットを武器に、風の時代を颯爽と駆け抜けるプリンス「ムンロ王子」 彼の目には今、時代がどう映るのか。ムンロ王子のタロット占いで7月のカードとラッキーアイテムを選出!さらに悩める女性と語る「秘密の座談会」も要チェック★

タロット占いって、どんな占い?

占術には大きく分けて3つ、特殊な能力で未来をみる『霊視』、生年月日など属性で占う『占星術』『姓名判断』、カードなど兆候で占う『タロット占い』『手相』があるの。人には生まれた時すでに定められた先天的「宿命」と自分で変えられる後天的「運命」があって、タロット占いは「運命」を読み解く占術よ。カードには上下があり正位置と逆位置で意味が変わるわ。例えば《太陽》は正位置だと「進め!」、逆位置だと「動くな!」となるわけ。

『皇帝』とは「リーダーシップがあり人を導いてくれる男性」を表すの。7月はそんな男性が鍵を握るみたい。仕事や恋愛などであなたを導いてくれている男性がいるなら、その人を信じてついていきないということ。でも逆位置になると「自分を過信した傲慢な男性」となって、ダメとは言わないけど、クセがあるのでそこのところを理解しながら上手く付き合いなさいということ。あなたの周りにいる頼もしい男性は誰かしら、探してみてネ。

RED

『皇帝』のラッキーカラーは赤とゴールド。情熱的に人々を導く皇帝は派手好き。そんな皇帝の目を引くのが赤、それも真紅。そしてお金や権力を象徴するゴールドも。このバッグはまさに真紅とゴールドの組合せでベストね。2WAYだから衣装やTPOに合わせてフォーマルにもカジュアルにも使えて便利よ!

サロン ドゥ リュバン
2WAYショルダーバッグ

No. SRA-620
W23×H21×D10cm
¥ 5,830 税込 (本体 ¥ 5,300 )

商品詳細はこちら

悩める女性だけが参加することを許される、ムンロ王子主催の『秘密の座談会』今月から全3回に渡り配信が決定!恋に仕事に日々忙しく生きる女性4人を迎え、悩みを細かく分析。彼女たちは幸せになれるのか?!乞うご期待♪