カナナプロジェクトフェア開催!大人のための上品リュックシリーズ

kanana

大人が使えるエレガントな綺麗目リュック!

リュックサックを使いたいけど、スポーティーな形や若い人に向けたデザインばかりで大人な私は使いにくいな…。そう感じたことはありませんか?そんなあなたにピッタリなリュックがあります!
それが「カナナプロジェクト」です。

カナナフェア開催店舗はこちら♬

kanana

カナナで扱うリュックは大人が持っても気品良く、街中でも、レストランでも気張らず上品にお使いいただけます。

                  

kanana

両肩に均等な重さが掛かるリュックは体のゆがみ防止にもつながり、背筋を伸ばして歩くことで健康で健やかな体作りに役立ちます。小旅行など長距離を歩く時にはキャリーオン機能を使って楽に持ち運ぶこともできてとても便利です。

                  

kanana

ずいぶん小ぶりなリュックだけど、荷物はどれだけ入るの?と思われる方、ご安心ください。カナナシリーズのリュックは、どれも大容量で沢山の荷物を入れることができます。

【モノグラムシリーズ】

定番人気のモノグラムをシンプルにアップデート!高級感のある素材と光沢、軽量モデルで毎日使いたい優秀リュック!

kanana

【PJ3シリーズ】

機能満載のワークリュック!両サイドにポケットがあり、ペットボトルや折りたたみ傘が入る★背面は蒸れにくいエアメッシュ素材、キャリーオン機能ももちろん搭載!

kanana

【SPシリーズ】

あらゆる年代の人が使える人気のシンプルデザイン。ノートパソコンもすっぽり入り仕事でも旅先でも大活躍。ゴールドパーツがポイント。

kanana

【PJ8シリーズ】

コロンとした形が可愛い普段使いにピッタリなリュック★シーズンカラーのキャメルが新登場!家族同士おそろいで使いたい新定番のデイリーリュック。

kanana

※なくなり次第終了とさせて頂きます。
※店舗によりノベルティの種類と数量は異なります。
※お一人様1会計につき1点のお渡しとなります。

カナナフェア開催店舗はこちら♬