bibi room×ケスクルデザインがついにコラボレーション!

bibi

bibi room×ケスクルデザイン
スペシャルコラボレーション開始!

人気急上昇中のブイロガー bibi roomさんと、彼女が使用したことによって多くの女性に支持される大ヒットバッグとなったケスクルデザインが、ついにコラボレーション!bibi room×ケスクルデザイン・コラボレーションバッグ『BIBIEST』が誕生。レディースバッグにこだわり培ってきたケスクルの技術と、bibiさんのオシャレなこだわりが融合した大注目のバッグです!

bibi

youtube開始からわずか3ヶ月ほどでフォロワー数2万人を達成。その後もグングン伸び続け8ヶ月ごろにはフォロワー数が5万9千人を突破し、急成長を続けるbibi room。彼女の発信する動画は、どれも日常を象ったような流れで構成されるスタイルで、いわゆるvlogに分類される。

bibi
bibi roomさんのスタイルに
憧れるファンが続出

頼りになる旦那様(推し)と愛犬ティガ。福岡で暮らす何気ない日常生活をありのままに配信している彼女は、料理にオシャレに忙しい。しかし、そんな飾らない生活感が非常に好感を得ており、彼女の配信を楽しみに待つフォロワーからは「癒されます。」や「勉強の合間に見てリラックスしています。」といった声が多数上がる。そんな視聴者達の声が動画を作るモチベーションに繋がっていて、色々な人たちと繋がれることが楽しいし嬉しいのだと教えてくれた。

bibi
ケスクルバッグの爆発的ブームは
bibiさんが作ったものだった

オシャレなbibiさんはバッグも大好き。そんな彼女がたまたま立ち寄ったバッグ屋さんで不意に見つけた高機能プチプラバッグ、それがケスクルデザインだった。お値段も手頃ながら、ポケットの沢山ついた使いやすさ抜群のケスクルバッグに感動したbibiさんは、すぐさまその感動を動画にして伝えた。するとどうだろう。その直後からケスクルバッグが爆発的に売れ始め、あっという間に完売してしまったのだ。その後、サックスバーからのコンタクトを経て今回のコラボレーションが実現した。

bibi
彼女が次に挑戦するもの…
コラボ商品開発!

「バッグを作ることに興味はありますか?」そんな問いかけに、なんの迷いもなく「はい!」と答えてくれたbibiさん。彼女の持つ可能性、こだわりに妥協の色は見えない。あくまで買う側の視点を最重要ポイントとして意識する彼女は「機能性」と「手頃な価格」そして「可愛くてオシャレ」という絶対に欠かせない3大要素をしっかりと抑え、一生懸命に考えたことが伺えるデザイン画を見せてくれた。オシャレな彼女がどのようなバッグを作るのか、期待が高まる。

bibi